「朝鮮の声」郵便箱 2025.10.02

愛聴者の電子メール

呉英淑(オ・ヨンスク):先日、「朝鮮の声」放送の愛聴者である星野晃さん、星野晃さんとかたやまふうきさん、かたやまふうきさんから電子メールが届きました。

古くからのリスナーである星野晃さんは朝鮮民主主義人民共和国創建77周年お祝いのメッセージをお送りになりました。

星野さんは「意義深い共和国創建77周年を心よりお祝い申し上げます。平壌では祝賀行事として国旗掲揚と中央宣誓式が開催されました。敬愛する金正恩総書記が厳かに記念宣誓を行ない、意義深い演説を行ないました。取り分け、『誰も我が国の絶対的な地位と安全を損なう事は出来ない』と強調された事が印象に残りました。金正恩総書記の正しい指導の下、朝鮮人民が強国建設に邁進すると確信致します」とお書きになりました。

かたやまふうきさんは「朝鮮の声」放送と縁を結んで2ヶ月しか経っていないニューフェースです。

かたやまさんからも電子メールが届きましたが、そこにこう書いておられました。

「先日の放送で紹介された松涛園国際少年団野営所の増改築にまつわるエピソードを聞き、大きな感動を覚えました。子供達を国の大事な宝として大切に思い細やかに気を配られる総書記の〓〓〓〓には、子供達に対する深い愛情が込められていると感じました。 これからも貴局の放送を通じてこのような貴重なお話に触れられる事を楽しみにしております」

星野晃さん、そしてかたやまふうきさん、スタッフはお二人のメールをいつも嬉しい気持ちで拝見しています。

これからも放送のご感想やご意見等が添えられた電子メールをお待ちしておりますので、どうぞ宜しく。

(「朝鮮の声」郵便箱)

2025.10.02 サイト音声の聞き書き、一部不明
 

TOP英数字あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行贈り物資料

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2025-10-04 (土) 09:08:46