「朝鮮の声」郵便箱 2025.05.10
4月15日にちなんで電子メールが届きました
姜成姫(カン・ソンヒ、カン・ソニ):偉大な金日成主席の生誕日の4月15日にちなんで視聴者の皆さんから電子メールが届きました。
久し振りに電子メールをお送りになった平川拓也さんは、偉大な金日成主席の生誕113周年を迎える朝鮮人民へのお祝いの言葉を述べ金日成主席の思想と業績を称えました。
定期的に受信報告をお送りになっている西田憲志さんからは、4月15日と19日付の受信報告が届きました。
西田さんは「『朝鮮の声』放送を聴いて、朝鮮人民が金日成主席の生誕日を意義深く記念している事がよく分かった」と書いておられました。
音楽愛好家の鈴木悠太さんは「仕事が忙しい中でも貴放送は欠かさずに聴いている」とし、「朝鮮の皆さんが音楽を楽しむような内容の歌を紹介して頂ければ」と願っておられました。
(「朝鮮の声」郵便箱)
2025.05.10 サイト音声の聞き書き