「朝鮮の声」郵便箱 2024.12.25

新しく知り合った朝鮮音楽ファン

シン・ヨンイル:先日、東京都のはしだゆうきさん、はしだゆうきさんから初のメールが届きました。

はしださんは、「朝鮮音楽ファンの一人として、いつも『朝鮮の声』のホームページと短波放送で素晴らしい音楽を楽しんでおります。『朝鮮の声』のホームページに掲載されている音楽はどれも音質が取り分け良いので、いつも感謝しながら聴かせて頂いています。朝鮮の音楽には聴く人の生活に活気をもたらす力があると感じています。先日、インターネットで2024年の『迎春大公演』を観たのですがその中でも『労働党の政策は良い』という歌が特に深く印象に残りました。そこでもし可能であれば、歌『労働党の政策は良い』を貴局のリクエストのコーナーで紹介して頂けると大変嬉しく思います」とお書きになりました。

はしださんのリクエスト曲は来週の短波放送の『お望み音楽』の時間にお掛けしようと思っておりますので、どうぞ宜しく。

また一人、はしださんにお知り合いになった事を嬉しく思っております。

ご要望は喜んで受け入れるでしょう

呉英淑(オ・ヨンスク):日本のこばやしえこさん、こばやしえこさんと星野晃さん、星野晃さんからメールが届きました。

こばやしえこさんは、「暫らくお便りする事が適いませんでしたが、その間もラジオ放送の他にホームページの朝鮮語講座やコンテンツ等を楽しみにしていました。私事ではありますが、ホームページのコンテンツの項目で朝鮮の映画をもっと掲載頂けたら大変嬉しく思います」とお書きになりました。

星野晃さんは10月26日、宮城県仙台市で第21回『朝鮮観光ファンミーティング』が開催された事、放送で観光情報を取り上げて欲しいとその思いをお知らせになりました。

視聴者の皆さんのご要望は喜んで受け入れるでしょう。

(「朝鮮の声」郵便箱)

2024.12.25 サイト音声の聞き書き
 

TOP英数字あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行贈り物資料

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-12-26 (木) 20:48:07